さてさて、始めてみましょうか。

世の中、外資系ベンダーの公式ブログといえばマーケが書くもので、プレスリリースをブログ調にしたものがメインですが、もっと技術側のネタの方がおもしろいと思うんです。

で、ちょいと始めて見ました。

公式ブログにしたかったんですが、www.isilon.co.jp に公式ブログコーナーを追加するのは時間も金もかかりそうだったので、とりあえずHatenaに。いや、もちろんお客様サービスも考えたんですけどね。ここはニュートラルに。

しばらく内輪の人しかみないとおもいますが、tyonekuraのプロフィール

  • 社員番号8番の元SEです。
  • 2009年の秋も深まったころ、Developerへ転向
  • 今は組織的には日本に属しつつ、USのSoftware Devチームのバーチャルメンバーとして、CLI作ったりしてます。

記念すべきネタ第一号は、なににしようかなあ。やっぱりSmartPoolかなあ??